ばらかもん

昨日ばらかもんの一巻を買って読み始め、今日バイトのミーティング帰りに本屋で二巻を買ってきたが、今すぐにでも三巻を読みたくて仕方がない……!!
ヨシノサツキさん面白すぎるww


彼をを知るきっかけは黒執事のアンソロジー
『この人のアンソロが一番面白い!笑える!』

セバスとシエルの特徴を的確に理解したうでの弄り、キャラ崩壊は流石すぎた。そして彼の作品を読みたいとずっと思っていたら、書店で最新刊コーナーに名前があるではないか。幸せすぎた。


いやぁ、和みますね。
田舎っていいかもしれませんね。


私も来年就職して暮らす町はばらかもん程ではなくてもちょっと冬がキツイいわゆる田舎なので、先生みたいに頑張ってみようと思う。(笑)


ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)